双月的骑士
学生会干部
学生会干部
  • 注册日期2012-02-12
  • 最后登录2023-04-25
  • 生日1994-9-5
  • 光玉5089颗
阅读:556回复:0

[周边宅物]可愛すぎるうさぎさんっ!コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」

楼主#
更多 发布于:2012-10-20 09:33
いよいよ今月10月に発売予定の、コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」のほぼ製品版というPVCサンプルが、コトブキヤ秋葉原館4階で展示中。PVCになってもその可愛さは損なわれず、素晴らしいクオリティでした!

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」
ほぼ製品版のPVCサンプルが、コトブキヤ秋葉原館4階で展示中

コトブキヤの商品説明

メカ×美少女が疾走する人気アニメ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』より、フランス代表候補生「シャルロット・デュノア」が立体化です。

ふるまいは心優しい貴公子、その正体は......実は女の子!という設定や、おしとやかな性格ながらもたまに見せる大胆な言動というギャップで人気のキャラクターです。

モチーフはキャラクターデザインを担当した「倉嶋丈康」氏が描いたとあるイラスト。

照れながらも元気いっぱいのポーズでアピールする、バニー姿の「シャル」を可愛らしく造形いたしました。
ぴょこんと折れたウサ耳や、金髪をまとめたピンクの大きめなリボンが可愛さを更に惹き立てています。
"ラファール・リヴァイヴ・カスタムII"待機形態のペンダントは取り外し可能なため、気になる胸元もしっかりと確認することが出来ます。
「シャル」の美脚をより色っぽく魅せる為、網タイツは本物のネットを貼り込む事によって再現いたしました。

腰についているウサギには磁石が仕込まれているため、取り外し可能。
お好みのシチュエーションにてお楽しみいただけます。

コトブキヤ渾身の『IS』フィギュアにご期待下さい!

バストアップ わりと豊満なおっぱい!

煽っても可愛い! 背中も可愛い! 腰にくっついているうさぎはマグネット接続で、取り外しも可能ちなみに足元のうさぎも置いてあるだけですので、自由に取り外し可能です。


そしてこのお尻!( ゚∀゚)=3
この素晴らしさはもはや語るまでも無いでしょうな・・・!

ほとんどの店舗で予約完売という、前人気の期待を裏切らない、素晴らしいクオリティとなっていました! 店員さんにお伺いしたところ、コトブキヤでの入荷は2012年10月29日ころになるそうです。
いつもだとコトブキヤが1日早く入荷する傾向があるので、他店舗だと30日くらいに入荷かも?
なお、コトブキヤ秋葉原館では、予約完売となっていて、一般販売分はないとのことでした。
■ 商品名:「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約245mm(本体:約235mm)
■ 原型制作:橋本涼氏 ウサギ:尊成氏
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2012年10月
喜欢0 评分0
恐惧并不是胆小,而是明白自身的弱小!
2013年春季新番动画一览

返回顶部